若槻千夏さん

抜粋。

私はこの世界に入ってから、ちゃんと自分自身で地に足着いて、

生きてないんじゃないか...って思ったんです。

いつの間にか大人の世界に飛び込んで、周りがかついでくれてたのに、

自分の力だって錯覚おこして、

自分の無力さに気付かず生きてきたんです。


それに気付いてしまいました。


勉強しなかった事、後悔しています。

無知が故に

大胆に出来る事もあるけど

無知が故に苦労する事や悔しい思いや限界が早いです。



だから2008年は人生勉強します。

周りが望む、好きなタレントになりたい訳じゃなくて、

私が望むのは、好きな人間になりたいです。


だからもっと大きくなります。

経験します。

人の気持ち大切にします。


"出来事-若槻千夏24"


こういうことを言える人って、そんなにいないと思う。すごく応援したい。
応援したいので、ぜひRSSも出してください><