2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おまえ、偽善者ぶるのはやめろよ!!

とゲストハウスで一緒に住んでる、親しい友人にマジギレされた。 何も言い返せなかった。 その通りだと思う。 この言葉、一生忘れないだろうな。 僕の生き方をまっすぐに批判してきた。 偽善者かぁ。。。。。。。。

はてブで追加して欲しい機能

ぶくまコメントにコメントできる機能。そして、それをアラートで教えてくれる機能。 はてすたの延長線上にあるのかな??はてなアイディアはまだ見てない。ありそう。なかったら投稿しよ。わすれそうw

旅での大事な教訓1

暇人\(^o^)/速報 日本すげえええええええ >27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/11/14(金) 23:49:05.31 id:XCvXbpF8O > >外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 >ま…

恋愛 その人を、知れば知るほど惹かれてしまう。 マジで、好きだ。久しぶりの恋愛。惚れちゃったよ。

ある旅人の日記 http://lovechico-touch.blogspot.com/なんてきれいなことばを使うんだろう。 背伸びもなにもしていない自分を、鏡にうつすように、それでいてだれかに伝わるような表現。彼女が見ている世界は、僕が見ている世界とどんなふうに違うのかな。 …