2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

強さってなんだろう

っていつも考えてた。いろんな人の話を聞いていて、たぶんこれだろうって思う。 「自分の弱さを認められること」 本当に強い人って、みんな謙虚でやさしい。そして、背中が大きいんだよね。 いつか、僕もそういう人になりたい。

民主党の記者クラブ否定発言

昨日より熱も下がって、体調が良くなった気がする。 鳩山就任会見 報じられない「記者クラブ否定」発言:Net-IB|九州企業特報|データ・マックス 民主党・鳩山新代表は就任会見で、フリージャーナリスト・上杉隆氏の質問に対し「民主党が政権を取ったら記者…

ま・さ・かの、インフルエンザ陽性 \(^o^)/オワタ

朝から熱があり、体温計ったら、39.5℃という高熱。 ま・さ・か・・・・ 保健所に電話したら、病院に行ってくれという指示。 そして今、病院なんですが、結果でました。 インフルエンザ陽性反応 \(^o^)/オワタ 僕と接触したひとは、マジで注意してください。 …

民主党総裁選

鳩山かぁ−はてな匿名ダイアリー このままだと禍根が残って岡田支持派とはぎくしゃくするだろうが、岡田支持派は前原や長妻といった民主の主力になるべき優れた中堅が含まれているのが痛い。 岡田が前回代表やめた時は小泉劇場に大敗した責任を取った形だが、…

青学大が学生にiPhoneを支給、Podcastの授業配信などに利用

青学大が学生にiPhoneを支給、Podcastの授業配信などに利用− ItMedia 青山学院大学(青学大)とソフトバンクモバイル、ソフトバンクテレコムは5月14日、社会情報学部に在席する約550人の全学生にスマートフォンの「iPhone」を支給すると発表した。 青学大は…

青学のiphoneについて料金の件などを追記

追記元:青学大が学生にiPhoneを支給、Podcastの授業配信などに利用−きびたんの日記 ※ネタフルさんでも、料金について疑問の声があったので、調べたからトラックバック送っときます。 青山学院大学、社会情報学部の学生に「iPhone」を配布-ネタフル 毎日でも…

記事書いてたら、とんでもない時間になってた。

ぎゃあああああああ!!!明日の授業、起きれるかな・・・

つっこみキター2!! > "役に立たない経済学"から、"役に立つ経済学"へ

"役に立たない経済学"から、"役に立つ経済学"へ−きびたんの日記に対して、つっこみ2!!事務屋稼業 - 役に立つ経済理論とは? id:JD-1976さん、こんにちは!! いやー、おもしろいし、こうやってつっこまれると、勉強になります(笑)さてさて、思うところ…

浮世絵すげー

BGMもいいね!!

つっこみキターー!! > "役に立たない経済学"から、"役に立つ経済学"へ

"役に立たない経済学"から、"役に立つ経済学"へ−きびたんの日記に対して、つっこみ!タイトルに偽りあり−A.R.N テンションあがった!!(笑) id:arnさんこんにちは!! そのつっこみおかしいだろ、的なつっこみお待ちしてます(w そういうノリ、好きっすw …

麻生さん、アンケートに答える

必見です。 【政策編】麻生太郎「ニコ割アンケートに答える!」Vol.1 【プライベート編】麻生太郎「ニコ割アンケートに答える!」Vol.2 これも絶対みた方がいい。俺たちの首相は立派な人だぞ!!! 麻生総理所信表明演説 おまけ:突撃取材!麻生総理に着ボイス…

テレビで報道されない民主党・小沢の闇

小沢代表、秘書逮捕についての記者会見要約 ・秘書が逮捕された。 ・理由は企業から献金をもらったから。 ・そんな理由で逮捕されるのわおかしい。 ・それに、こっちの都合を無視した、異例のタイーホ。 これは政治的、法律的に不正な権力行使。 ・献金は当…