「id:ululunにブログを読まれたい人を募集してみるテスト」に参加してみる

http://d.hatena.ne.jp/ululun/20080313/1205396943

「僕も読まれたーい!!」 と叫んでみる。

このブログ、いまだLDR登録数4という低空飛行中なので。。
(webスカウターやったら、総合5だった。(´・ω・`)ショボーン)


自己アピールが募集要項らしいので、自己アピール

自由気ままに思ったことを書いてきます。
今までだったら、経済のこととか、独り言とか、技術のこととか。

あと、4月から大学生に戻るので、大学生活についてもかくと思います

そういえば、はてだは30記事書いてなかった気がする

なので、「ブログ書く気はあるよ!ほんとだよ!」アピール用に
世界一周してるときのブログも書いときます。

きびたんの、初めての海外旅行が世界一周…だったけど断念orz 一人旅ブログ!


ちなみに、こっちのブログもまだ旅の内容を全部書いてないので、3月中は更新します。


id:ululunさんよろしくです!!!