【経済産業省協力】"学生団体Luck Factor" 戦略コンサル・外資系金融・商社・マスコミ志望者必見!就活スタートアップセミナー+「どうする!?夏インターン!!」

告知協力。


超優秀学生団体"Luck Factor" が今年も動くようです。

知っている人は知っている的な団体かな?

バックに経産省を引っ張って来ちゃうあたりがすごいですね。




僕も去年これに行きましたが、その辺の企業セミナーより圧倒的に質が良いです。

3年生だったら間違いなく行ったほうがいいと思います。

就活って、実は情報戦でもあるから!




以下、詳細↓

ちなみに、「きびたんの紹介で来ました!」って言ったら、いいことあるかも(笑)



====== 就活スタートアップセミナー+「どうする!?夏インターン!!」 ========


<こんなあなたにおススメのイベント!>
*戦略コンサルや外資系金融に興味がある!
*商社やマスコミに興味がある!
*公務員試験も受けてみようかな・・
*とにかく夏インターン選考を通過するノウハウを知りたい!
*就活に向けて何をしたらいいのか分らない・・
戦略コンサルや外資系金融に多数の内定者を輩出してきたLuck Factor(http://luck-factor.com/)と経済産業省が、
インターン向けの大規模勉強会を開催!
就職活動での業界・企業の選び方や夏インターンに向けてのノウハウを学ぶことができる!
当日は経済産業省による講演も!



<こんな先輩に出会える!!>
戦略コンサル・外資系金融・商社・マスコミ内定者多数、
外資系企業・日系大手企業で働くトップビジネスマン、
経済産業省の省員も参加!
勉強会の後には先輩方と交流できる懇親会も用意しています!
インターン対策としては最後の機会。
勉強会・懇親会ともども、奮ってご参加ください!!




<参加申込>
300人程度の席を確保していますが、
当日は席が不足する可能性があります。
参加を希望される方は・・
1、氏名
2、所属
3、懇親会参加の有無(参加する・しない)
を明記したうえで、



6月17日に参加する方は
luckfactor.6.17.keio@gmail.com
6月15日に参加する方は
luckfactor.6.15.todai@gmail.com


までご連絡下さい!
以下、詳細。



<日時・場所>
6月15日(月)
集合・・・16時30分(当日は来られた順に着席となります)
勉強会・・17時〜20時@東大経済学部6番教室
懇親会・・20時30分〜22時00分@東大生協第二食堂


<参加費用>
勉強会は自由に参加できますが、懇親会には別途2000円が必要になります。


6月17日(水)
集合・・・16時30分(当日は来られた順に着席となります)
勉強会・・17時〜20時@慶應大学 517教室
懇親会・・20時30分〜22時00分@百代茶屋(田町より5分)
途中入場退出自由

<参加費用>
勉強会は自由に参加できますが、懇親会には別途2500円が必要になります。



<勉強会プログラム内容>
1、イントロダクション
2、就活にあたって〜経産省の講演
3、夏インターン実践講座!!
4、トップビジネスマンからのメッセージ



<連絡先>
質問等あれば、
luckfactor2009@gmail.com
までご連絡下さい。


(参加の申し込みは上記の通り
luckfactor.6.17.keio@gmail.com
luckfactor.6.15.todai@gmail.com
まで。お間違いなく!)