相変わらず

空気は読めてないみたい。。

まあ、今回はおれが悪いわ。


しっかし、そんなに本気で捉えてるとは思わなかったー。

冗談は冗談で通じると思ってた。(まあ、正確には皮肉か。)

あと、もっと大人だと思ってた。



これは予想だけど、今回の場合は相手のコンプレックスと、実は反省していたという気持ちも重なって、

僕に対しての怒りという、はけ口に向かった感じがするなー。


けっこう感情的になる相手だけど、頭はいい人なので、論理で話してしまう。

だけど、それが感情を逆撫でした感じもあるなー。



まあ、けんかするほど仲がよいということで、今日も勉強。

しっかし、みんなと仲良くやるのが目標だけど、なかなか難しいですね。