うーん。

経験値の差って他でカバーできないのだろうか。

なんか、そんなことを考えるくらい、好きになってきてる。

それは、周りが見えなくなってということだろうか。



その話って、ベンチャーと大企業の話に通じてくる。


若者と、ベテランの違い。



ベテランはすごい。経験の差がある。

だけど、それは超えられないのだろうか。

もしも、ベテランを絶対に超えられないのなら、ベンチャーは絶対に大企業に勝てないことになる。


それは違う、と信じている。

そこにあるのは、信念・情熱。それは負けない。

それは、岩をも通す、のではないだろうか。



いろいろ考える。


前より深く、恋をしている自分がいる気がする。

考えれば考えるほど、好きになっていく。