オートペディア(Auto☆pedia)


「きびたん」を調べてみた。
http://crocro.com/auto_pedia/?nm0=&nm1=&nm_fms=%A4%AD%A4%D3%A4%BF%A4%F3&q=

きびたんは日本の人物。 日本代表や浦和レッズとの関係が有名であり、緊急帰国の分野で高い業績を上げている。また、セレッソ戦や宇宙人に関する重要人物としても知られている。

牛乳吹き出しましたwwww ちょwww 緊急帰国ってwww

(参考:http://uzuki-first.blog.drecom.jp/archive/131


現在インターネット上ではきびたんと緊急帰国について議論されているWebページの数は12,200件である。この数から、現在でもきびたんと緊急帰国の関係は根強い人気を持っていると言える。

議論した奴、出て来い!!!俺に謝れ!!www



でも、このオートペディア、リロードしたら内容変わっちゃったので、けっこうリアルタイム生成なんですね。

今はこうなってます。

きびたんは日本の人物。 マーボー豆腐や若槻千夏との関係が有名であり、ブログの分野で高い業績を上げている。また、ヨッシー卒業や料理に関する重要人物としても知られている。