なんなんだろう。

時々バッドなリズムに入ることがある。
それはいったい何なんだろう。
すごくネガティブになる夜がある。
ネガティブですらなく、ただただ、達観したような、開き直ったかのような、そんなときがある。
そういう日は、よくわからない。


それは15才の夜に一番訪れた。
自分のことがよくわからず、ただ素直に思うことをずっと書きつづった。
そうしたら、もっとわからなくなった。


そうして気づいたつもりでいた。
そのわからなくなった自分も自分そのものなんだと。


だけど、やっぱり今日みたいにわからなくなる日も来る。


でも、とりあえず、今できることをやろう。


そこから生まれる。


また朝が来る


ポジティブに締めくくって自分らしさを保たないと。


それすら達観してしまうようなこの感覚はなんなんだろう。


絶対に彼を見捨てない。絶対に彼女を見捨てない。
言われたことは反省する。行動する。


口だけくんは簡単だ!!!!


今、ここから!!


また、今日とは違う朝が来る!!!