2008-03-06から1日間の記事一覧

釣り

って、ある程度書いている人のレベルが高くなると、すべてがつりに見える。 本音すらつりに見える。 ていうか、本当に最強に空気読める人だと、釣りも本音も変わらん。そんな気がする。無限ループにはまるわー

オートペディア(Auto☆pedia)

「きびたん」を調べてみた。 http://crocro.com/auto_pedia/?nm0=&nm1=&nm_fms=%A4%AD%A4%D3%A4%BF%A4%F3&q= きびたんは日本の人物。 日本代表や浦和レッズとの関係が有名であり、緊急帰国の分野で高い業績を上げている。また、セレッソ戦や宇宙人に関する重…

webは「もう一つの地球」

っていう梅田もちおさんの言ってることが、実感としてわかってきた。 なんていい時代に生まれたんだろう!!! こうなることは僕の直感的な予想通りだけど、ついに実感として感じてきた! というか、今までも感じれたはずなのに、僕のアンテナが低かったんだ…

ナウシカの結論

セルム「生きましょう すべてを この星に たくして 共に……」 ナウシカ「ハイ」 ナウシカ「さあみんな 出発しましょう どんなに 苦しくとも」 生きねば ……… ………(「風の谷のナウシカ」最終巻末) すべてはここに答えがあったのか。 生命への最大の侮蔑とは、…